Sunset Sounds Leo

このBlogでは、日々の出来事や、バンドの活動について書きたいと思ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Guitar!!!!



こんにちは!!
今日は久しぶりにギターを出してきて弾き比べました(^^)笑

今持っているギターは、
Acoustic ×2
Arched top ×1
Electric ×1
Classic ×1
の5本です。

一本一本こだわって選んできたギターですが、
特に思い入れのあるギターがこちら!
Taylor 214
↓↓↓

二本目のギターということもあって、
十数本を試奏してようやく見つけた一本!!

綺麗な高音と、
深い低音がもち味!!
ジャンルで言えば、
ロックやカントリーにはバッチリな音です!!

最近はライブで使ってないけど、次回は使おうと思います!!
楽しみにしててください!笑
  1. 2011/10/01(土) 01:30:50|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FlipFlops!!!!

お久しぶりです!!
最近は特にイベントがなかったのでサボってました(^^;;笑

先週は学校が始まったり、
中学のころの塾の先生にご飯連れてってもらったりしました!!

やっぱり久しぶりに会う人って楽しい!!
塾の先生には高校受験のときにめっちゃくちゃお世話になりました!

塾の友達なんて目の前通りすぎてもお互い気づかないほど変わってた(^^;;笑

連絡もらったときからワクワクしてたので、とにかくすごい楽しかったです!!
またよろしくお願いしますね(^^)笑



今度は11月にお店をやるので、
何か新しい物でも描いてみようかな!!
頑張ります!
海にも行かなきゃ!!笑

そんな9月の足もとも、
もちろんサンダルです!
どこまでいけるかな(^^;;
  1. 2011/09/27(火) 08:14:58|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Surf!!

今日は、
小学校の時にサッカーでお世話になったコーチにサーフィン連れていってもらいました!!

朝は波がなかったみたいで、
昼頃はちゃんとあったのでsurfできた(^-^)/

初めてサーフィンを真剣に教えてもらえて、少し上手くなれた気がする!!
けど、思ったより真面目サーフィンだったのと、流れが強かったのでけっこう大変だった!笑
次回ご一緒させていただくまでに、もっと鍛えときますね!!

またよろしくお願いします!!
  1. 2011/09/11(日) 23:44:22|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Windsurf!!!!

お久しぶりです!
またまた更新サボってました(^^;;笑

今回は、
最近やったことを書きます!

17~19日までウィンドサーフィンしに行ってきました!!

今回はじめてチャレンジするウィンドでしたが、
なんとか三日目には風をつかめるようになりました!

大学の授業で行ったのですが、
単位のこと等は忘れて、
ただただウィンドサーフィンというスポーツを楽しめました!!

せっかくなので、
これを機会にちゃんとウィンドサーフィンを始めようかと思います!!

サーフィンとウィンドの両立です!
でもウィンドは朝が早くないので、
朝一でサーフィンした後にやることになりそう(^^;;笑

今はだいぶよくなったけど、
手の皮はボロボロ!
脚もアザだらけです!



あと、
最近気づいたことがあります!
自分はいつもビーサン生活してるから気にならないけど、
ふだん履かない人はけっこう足が痛くなるみたいです!!

まぁ、
自分はビーサン焼けするほど履いてるから大丈夫なのかな!笑
  1. 2011/08/20(土) 23:54:37|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手足口病!!!

このまえ、
プール入った次の日に風邪ひいたかな?
と思ったら次の日からノドいたくなって、
その日の夜には口の中が口内炎だらけになってた!!

どうやら流行の最先端をいったようで、
手足口病にかかったみたい!笑

でも実際のところ、
めちゃくちゃツラくて、
三日間ご飯らしいご飯は食べれなかった、、、

こうなってみてはじめて、
食べたい時に食べたい物を食べれるありがたみが分かりました!!笑

今日は少し良くなってきたから、
頑張ってハンバーガー食べてみようと思います!笑

みんなも気をつけてねー!!
  1. 2011/08/12(金) 12:03:40|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
