Sunset Sounds Leo

このBlogでは、日々の出来事や、バンドの活動について書きたいと思ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!

こんにちわ!
お久しぶりです!

最近更新をサボってました、、、笑

昨日はマルシェというイベントに出店しました。
展覧会以来のアートイベントだったので準備に時間がかかりましたが、無事終了しました。

何人かの人にはブログのURLを書いたネームカードをお渡しできたので見ていただけているかもしれませんね。

また、
お買いあげいただいた方、
ありがとうございました!
大事に使ってあげてください(^^)

近々ライブもあるので、
またUPしたいと思います(^^)!!

それでは(^^)
  1. 2011/11/24(木) 08:22:23|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展覧会レポ!!

6日間にわたって開催させていただいた展覧会も、
昨日千秋楽をむかえ、
無事終了することができました!
ありがとうございました!!

なんと!!
13枚用意しておいたTシャツも、
千秋楽前日には3枚になりました!!
一枚でも買っていただけたらいいなぁ!と思っていたので、
たくさん買っていただけてよかったです(^^)
最後の方は、
色も柄も少なくなってしまってすみませんでした、、、
Tシャツに関しては、
これからもどんどんデザインしていきたいと思います!
完成したらBlogに載せますので、
ときどきCheckしてみてくださいね~(^-^)/

今回の展覧会は、
自分が正式に出展する、
始めての展覧会でした!
いろいろな方にいただいたアドバイスをいかさせていただき、
これからも頑張りたいと思います!!

そしてそして、
今回の展覧会は数社の新聞に取り上げていただきました!
記者の方々、本当にありがとうございました!!
新聞の影響力ってすごいんですね!!
おかげさまで、
合計約300人のお客様に来ていただくことができました!



展覧会レポをしてほしい!!
というリクエストが多かったので、
写真を付けてお見せしたいと思います(^^)!

entrance!!


window!


palm tree sk8!!


pics1


pics2


pics3


T-shirts & sk8!!


And Me!!

taken by SOUSUKE

今回お買い上げいただいた売り上げの一部は東北に義援金として送ります!!
ご協力ありがとうございました!

残りは、
アーティストとしての活動費として使わせていただきます!笑

またみなさんに気にいっていただけるような作品を作れるように頑張りますので、
これからもよろしくお願いします(^^)!
  1. 2011/06/27(月) 08:05:29|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千秋楽!!

今日は、
6人の友人たちが来てくれましたー!

本当に来てくれて嬉しかったよー(^^)!!

今日来てくれた友人以外にも、
たくさんの友人が会期中に来てくれました!!

みんな!!
忙しいのに時間割いて来てくれてありがとう(^-^)/
みんなに「感動した!」って
言ってもらえてよかったよ!!


また、
今日来てくれた友人、
アヤトからは、
サンセットをT-shirtに描いてほしい!
っというオーダーもらいました!!
少し時間かかるけど待っててね!!
もしよかったら、
彼女さんと世界に一組だけの
「ペアT's」作るよー!!
完成したらBlogにUPしまーす!!

本当にみんなありがとう!!
  1. 2011/06/27(月) 01:19:50|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Thank u soooooo much!!

6日間にわたって開催させていただいた展覧会も、
ついに今日で終了しました!

今回の展覧会は、
正式に作品を出展する初めての会だったため、
いろいろな不安がありました。
でも、
展覧会が始まるとたくさんの方に「感動した!」といっていただけました。

そして、
何よりも嬉しかったのが、
急遽描くことになった
「ペイントTシャツ」
をたくさんお買い上げいただいたことです!!
最初は13枚用意したTシャツも、
最後には3枚になり、
写真も自分が気に入っていたものを、
数枚お買い上げいただけました!!

少し時間がかかるかもしれませんが、
巣立っていった作品達をBlogに載せるつもりなので、
ときどきCheckしてみてください!!

あと、
残念ながら今回都合がつかなかった友人からのリクエストがたくさんあったので、
近々会場の様子等も紹介したいと思います!!

今回来ていただいた方々、
作品をお買い上げいただいた方々、
本当にありがとうございました!!
  1. 2011/06/27(月) 00:53:46|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Only a day left!!

ついに明日は千秋楽!

今日は写真を3枚お買い上げいただきました!!

今朝の朝日新聞を見て、
さっそく来てくださった方が、
今日はたくさんいました!


今日も数名の方にTシャツをお求めいただき、
ついに残すところ、
ラスト3枚になってしまいました(^^;;
、、、というわけで
人気だったサイズや色を選び、
急遽、描き足すことにしました!

つい先ほど、
なかなかリクエストが多かったヤシの木Tシャツの新作が完成しました!

千秋楽の明日もたくさんの方に、
見ていただけると嬉しいです!
  1. 2011/06/25(土) 22:33:33|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
