Sunset Sounds Leo

このBlogでは、日々の出来事や、バンドの活動について書きたいと思ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんコン!!

こんばんは!
さっそく今日のライブのことをUPします!!

今日は、「みんコン」に参加させていただきました!

普段は自分たちのやりたい曲を演奏しているのですが、今回は全曲指定というプレッシャーの中でがんばりました(^^;;笑

さてさて、
今回のライブのメインイベントのアンコールについて少しお話ししましょう!笑

今日のアンコール曲は「世界にひとつだけの花」だったのですが、このアンコールは出演者全員のコラボで演奏しました!
SunsetSoundsは歌を担当したのですが、演奏はパラダイス楽団というプロのミュージシャンがやってくださいました!
普段はアコースティックでの演奏がメインなので、久しぶりにバンドサウンドの中で歌えたので最高でした!!

あとあと、
控え室でご一緒させていただいた、
encounterさんともいろいろお話できて楽しかったです!
今度はライブハウスとかで共演させていただけたらいいかなと思います!笑
ぜひよろしくお願いしますね(^^)!

それでは!!
  1. 2011/12/04(日) 21:07:23|
  2. Band
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
