Sunset Sounds Leo

このBlogでは、日々の出来事や、バンドの活動について書きたいと思ってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展覧会レポ!!

6日間にわたって開催させていただいた展覧会も、
昨日千秋楽をむかえ、
無事終了することができました!
ありがとうございました!!

なんと!!
13枚用意しておいたTシャツも、
千秋楽前日には3枚になりました!!
一枚でも買っていただけたらいいなぁ!と思っていたので、
たくさん買っていただけてよかったです(^^)
最後の方は、
色も柄も少なくなってしまってすみませんでした、、、
Tシャツに関しては、
これからもどんどんデザインしていきたいと思います!
完成したらBlogに載せますので、
ときどきCheckしてみてくださいね~(^-^)/

今回の展覧会は、
自分が正式に出展する、
始めての展覧会でした!
いろいろな方にいただいたアドバイスをいかさせていただき、
これからも頑張りたいと思います!!

そしてそして、
今回の展覧会は数社の新聞に取り上げていただきました!
記者の方々、本当にありがとうございました!!
新聞の影響力ってすごいんですね!!
おかげさまで、
合計約300人のお客様に来ていただくことができました!



展覧会レポをしてほしい!!
というリクエストが多かったので、
写真を付けてお見せしたいと思います(^^)!

entrance!!


window!


palm tree sk8!!


pics1


pics2


pics3


T-shirts & sk8!!


And Me!!

taken by SOUSUKE

今回お買い上げいただいた売り上げの一部は東北に義援金として送ります!!
ご協力ありがとうございました!

残りは、
アーティストとしての活動費として使わせていただきます!笑

またみなさんに気にいっていただけるような作品を作れるように頑張りますので、
これからもよろしくお願いします(^^)!
スポンサーサイト
  1. 2011/06/27(月) 08:05:29|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<My sk8 board!! | ホーム | 千秋楽!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssleo.blog89.fc2.com/tb.php/42-9c8e915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
