Sunset Sounds Leo

このBlogでは、日々の出来事や、バンドの活動について書きたいと思ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Surf in da morn!!

お久しぶりです!!
昨日でようやくテストも終わって、
今日から夏休みです!!

というわけで、
さっそく夏を楽しみに行ってきましたよ~(^-^)/

今日は家の前の美容師さんとサーフィン行ってきました!!
というか、、、
連れていってもらいました!笑

場所は鵠沼!!
平日なのにすんごい人がいっぱい!!
めちゃくちゃ混んでました!!

最初は波が無かったけど、
だんだんサイズも上がってショートでも乗れる波に!!

入った時は少し寒かったけど、
バドリングしてたら暖まりました~

夏場の湘南の海は海水浴規制のため、
8時には上がらなきゃいけないんですよー、、、
そんな早くから海水浴客はいないのに!笑

サーフィンから帰ってきたら、
心地よい疲労感につつまれて
爆睡してましたー!!笑

少し上手くなったし、
楽しかったぁ!!

また連れてってくださいねー(^^)!!

  1. 2011/08/02(火) 15:05:24|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<A beautiful day in da summer time!! | ホーム | Poke!!>>

コメント

バドリングになってるぞ~(´ψψ`)
  1. 2011/08/03(水) 04:11:15 |
  2. URL |
  3. 綾人 #-
  4. [ 編集 ]

本当だぁ!!笑
コメントありがと!!
  1. 2011/08/03(水) 06:52:41 |
  2. URL |
  3. Leo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssleo.blog89.fc2.com/tb.php/52-1615d94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
