Sunset Sounds Leo

このBlogでは、日々の出来事や、バンドの活動について書きたいと思ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに!!

テスト期間中なので久しぶりのブログUPです!!

最近は必要な物が増えてきてお金がヤバイ!!
早く新しい仕事を探さなきゃなぁ、、、

○必要な物リスト
・サーフボード
・タッパーorラッシュガード
・マクロレンズ
・フィッシュアイフィルターorレンズ
・T-sirts for art
・etc...

誰か工場の仕事とか紹介してー!!

全部のテストが終わったら、
たまってるネタUPしまーす!
  1. 2011/07/20(水) 08:39:46|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone!!!

昨日はiPhoneのホームボタンがついに押せなくなって焦った、、、

それで、
アップルに電話して直し方をきいた!

そうしたら出荷時の状態に戻せって言われたからその通りやったら、
こんどはデータをiPhoneに戻せなくなった、、、
とりあえずデータは大丈夫だったけど、
今もアプリは戻せてないまま、、、


それが終わって、
レポートの課題兼テスト勉強しようと思ってパソコンつけたらフリーズしかけて、
3回くらい再起動した、、、

結局昨日はほとんど勉強できなかったから今日やらなきゃ、、、
  1. 2011/07/11(月) 08:16:01|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gyosan!!

ついにギョサンをGETした!!
前からさがしてたんだけど、
なかなかいいギョサンがなかった、、、笑



みんなに便所サンダルって言われたけどね、、、笑
でも『マネキン5』で嵐の誰かが履いてたらしいよ!!

みんな、
サンダル履いて節電に協力しよう!笑


あとは、
最近GETしたもの!



パスポートケースとサイフとサングラス!!
まだサングラスしか使ってないけど、
絶好調だよ!!

入学した時からサングラスかけてたし、
大学でも定着してきたみたいでよかった!!
  1. 2011/07/07(木) 07:49:26|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タコライス!!

今日は5時に起きてドライブ行ってきた!!
行き先は湘南!!


まずは江ノ島に行って、
それから材木座まで行った!!
今度、ウィンドの授業受けるとこも見れたよ!!

その後はもう一度引き返して、
江ノ島でタコライス食べた!
でもわざわざ引き返してまで行ってよかったと思う!!

美味しかったし、
安かったし、
ボリュームもあったし!!

ちなみに、
『がじゅまる堂』
ってとこ!!




テイクアウトもできるし、
店の中でも食べれる!
次はサーフィンの帰りに食べに行こう!!




タコライスをテイクアウトして鵠沼で食べたら、
今度は茅ヶ崎や平塚の方に向かった!!
帰りに秦野通って帰ってきた!

やっぱり海は気持ちいいし、
サイコー!!
  1. 2011/07/02(土) 11:25:20|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

My sk8 board!!

今日は久しぶりにsk8してきた!!
sk8といっても、
普通のひとが思い浮かべるようなやつじゃなくて、
ロングボードっていう腰ぐらいの長さがあるやつ!!





ハワイで買って、
わざわざ日本まで持ってきた思い入れのあるBoard!!
最近全然乗ってあげてなかったから、
今年の夏はいっぱい乗りたい!!

あと、、、
最近もらったオールドスクールのボードも使わなきゃ!!!

もう一本ペイントしたいボードもあるし、
surf sk8もほしいし!!

とりあえずは、
今のロングで頑張ろう!!
  1. 2011/06/29(水) 00:04:18|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
