Sunset Sounds Leo

このBlogでは、日々の出来事や、バンドの活動について書きたいと思ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LiVE

前回のLIVE以来、
大きなホールで歌いたい!
って思うようになった!!

あの盛り上がり具合と、
ステージからの景色は鳥肌ものだし、
なにしろ、歌ってて気持ちいい!!

もし何かイベントあったら教えてください(^^)
Liveの依頼も大募集中です!!

  1. 2011/06/15(水) 09:00:03|
  2. Band
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふれあいコンサート!

今日のLIVEは人数的にも、
場所的にも、最高だった!

音も響いてキレイだったし、
ノリも声も調子よかった!
オーディエンスがあんなに盛り上がってくれて、
一緒に一つの曲を創り上げられたのは
かなり嬉しかった!!

でも、、、
できればリハをぜひ聴いてもらいたかったなぁ!笑
なぜか本番よりテンションが上がってたし、、、(^^;;


来ていただいた方々、
そして田園ロータリークラブの皆さん、
本当にありがとうございました!

そしてそして、、、
ツバサとウチコもサプライズで
来てくれてありがとう!!

もしかしたらTakeshiは、
今回で最後のLIVEかもしれない、、、
でもバンドの活動自体はAyatoと2人で続けていくので、
これからもよろしくお願いします!!

set list
・I want you back
・上を向いて歩こう
・SunsetSounds reggae medley
・LiveHigh/HoneyBaby
・NoWomanNoCry(encore)
  1. 2011/06/05(日) 19:03:10|
  2. Band
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンド練

明日は久しぶりのLIVE!
っということで、今日はバンドの練習でした!

大学始まってからなかなか練習できてなかったから、久しぶりの練習だぁ、、、
あんまり練習できてないけど、明日のLIVEは勢いとノリでなんとかしよう!!

ちなみにLIVEのほうは、6月5日の1時開場で1時半に開演です!!
もしよかったら来てください!
  1. 2011/06/04(土) 18:21:21|
  2. Band
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
