Sunset Sounds Leo

このBlogでは、日々の出来事や、バンドの活動について書きたいと思ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そーちゃん!!笑

そーすけ!!
今日は来てくれてありがとう(^-^)/
けっこう長い間いてくれたけど、
お客さんいっぱいいたからあんまり話せなかったね、、、

でも楽しんでもらえたみたいでよかった!!
また何か展覧会とかあったら連絡するね(^^)

本当にありがとう!
  1. 2011/06/25(土) 21:23:04|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2days left!!

明日と明後日でいよいよ
展覧会終了です!!

今まで多くの方に来ていただきました!!
本当にありがとうございました!!

そしてそして、
これからお越しいただく予定のお客様!!
お待ちしています(^-^)/


あ!!
あと、
ついに朝日新聞に載ることになりました!!
明日の朝刊です!
CHECK IT OUT!!
  1. 2011/06/24(金) 22:04:20|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Thanx my friends!!

今日は大学の友達2人が来てくれた!!

ノリとモノベッチ、
わざわざ遠いところまで来てくれて、ありがとう!!

あとノリ、
本人がいないのに来てくれて、
ありがとう!
感動してもらえたみたいでよかった!!
今度セッションしようね!!

モノベッチ、
長いあいだいてくれてありがとう!
楽しんでもらえたかな??
今度どっかでsk8しよう!!

Thanx GUYS!!


それから、
Blogには、
今日います!ってかいちゃったけど、時間を書き忘れてました、、、
せっかく来ていただいたのにゴメンなさい、、、

土日は両日ともいますので、
ぜひ来てください!
(昼ご飯で30分ほどいないかもしれません!笑)
  1. 2011/06/24(金) 21:52:59|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T-shirts!!! 2

今日も1枚Tシャツが巣立っていきました!!
今のところ6作品が巣立って行きました!
たくさん買っていただいたので、
写真の処理が追いつきません(^^;;笑
なので、
展覧会が終わって、
落ち着いたらUPしていこうと思うので、
楽しみにしててください(^^)!

今回は、
自分が着たい!っと思うT'sを作っていたから、
まさか本当に買っていただけるとは思ってませんでした、、、笑
だから本当に嬉しい!!!

それに、
「この色でヤシの木の柄が欲しい!!」
っというお客様がたくさんいたのがさらに驚きです!

が、、、
その方達のご希望に添えなかったのは、
とてもとても残念です、、、

もっとリクエストが増えた場合には、
ネット販売や、
スペシャルオーダー?!笑
等も検討しようと思っています!

決まったらBlogに載せるので、
ときどきcheckしてみてくださいねー(^^)!

お買い上げありがとうございました!!

ラスト3日間、
いろいろな方とのお話しを
楽しみにしてますね(^-^)/
ぜひぜひ、
来てください!!
お待ちしてまーす(^^)!!

  1. 2011/06/24(金) 02:07:30|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T-shirts!!

今日はオリジナルペイントT'sが三枚巣立っていきました!!

アーティストとして活動を始めたばっかりの自分にとって、
直接お話しして、
選んでいるところを見て、、、
そして、作品をお渡しするのは最高の瞬間です!!

自分で着る方、
旦那様にプレゼントされる方、
それぞれ思い思いに選んでらっしゃいました!

いやぁー(^^;;
嬉しい!!

ありがとうございました!!

お買い上げいただいたTシャツは後ほどUPしたいと思います!
  1. 2011/06/22(水) 19:58:32|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
